ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムトライエイジ ハイスコアについて

<<   作成日時 : 2012/02/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このタイトルにしとけば、釣られる方が多いかも
今時カードビルダーのブログって(笑)

ビルダー設置店も少なくなり、今や息子の名前を公式サイトのランキングに載せるためにキッズゲームコーナーでお金をつぎ込むオヤジエイジ、トシリンです。
日曜日は万券逝ってしまいました・・・
だってあまりにもPが出ないからっ!!
70クレくらいで1枚目・・・AGE2ノーマル
あとはMとCP合わせて20枚ほど、ダブりなし。
でもパイのMは出ませんでした。

さてさてハイスコアですが、145000点出ました。
デッキは
Lv28 CPタイタス  Mシャア  ピンクハロ
Lv27 Pシナンジュ Rラーガン ピンクハロ
Lv25 PGエグゼス Mキラ  ハロ
赤単です。

ガンダムミリ残しで3CAパターンです。
しかしタイタスはユニコーンの必殺技のクリが出ると落ちちゃいます(笑)
出なければミリ残りの双撃でユニコーン落とし。
ダブルオーはエグゼスのクリが出ないと残る時がありますね。
シナンジュはたまに双撃でガンダム落ちちゃう事もあるので、デシルからラーガンに変更。
そこそこ上手くはまって記録更新となりました。

全国上位の方は、170000点に届きそうですね。
すごいな〜

今後はおNEWのカードでハイスコア更新したいですね。
CPは使えるかな?
とりあえずはやっと出たAGE2をLvアップ!!
小遣いが無くなり、当分は逝けませんけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初更新ですねw
ビルダーはオンライン停止の発表がでて一気にお葬式ムードです。
ジンライケン
2012/02/18 10:23
公式見てきました、上位にランキングしてるんですね、すごいな〜
ジンライケン
2012/02/18 10:28
ついにビルダーも終了ですか・・
悲しいですね〜

トライエイジはトシリンではなく、息子の名前でやっております(笑)
トシリン
2012/02/18 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムトライエイジ ハイスコアについて ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる