アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた記録更新
北海道もだんだん夏へと近づいてまいりました。 ビールがより美味しい季節ですな(発泡酒だけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 20:15
ガンダムトライエイジ ハイスコア更新
3ヶ月ぶりの更新です。 まぁ今に始まった事じゃないですけどね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 17:05
ガンダムトライエイジ ハイスコアについて
このタイトルにしとけば、釣られる方が多いかも 今時カードビルダーのブログって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/16 20:31
北海道・東北ランキング
何とか100位以内っぽい。 129000ちょいで終了。 高得点の出し方が分かっても、カードもってないしww レベルも20いかない位だしww カードビルダーの時とおなじくレベル上げが嫌い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/08 18:33
第1弾!
やりました。 4000円ほど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 19:10
レンコ
あの「カードを買う」というモードは、恐ろしいですな・・・ カードビルダーでは味わう事の出来ないスピード感・・・ 気づいた時には5000円も・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 19:34
ガンダム トライエイジ!!
ソロモンよ、私は帰ってきたーーー!! ・・・・前にも言ってたな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 18:36
今年初の更新が7月とは・・・
やる気がないのにもほどがある!! 仕事忙しいし、帰ったら寝るだけだし、パチンコは負けるし、家族サービスも大事だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 18:09
仕事納め
本日で仕事納めとなりました。 パチスロ調子いいし、有馬も当たったし。 なかなかの年末となりました。 来年もボチボチとブログ更新をして行こうと思います。 カードビルダーはあんまり行かないと思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 16:12
今年最後の更新かな?
前回から約3ヶ月ぶりの更新・・・ 年4回か(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 18:10
クリス出たよ
2ヶ月間の超放置プレイです。 だってゲームしてないから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 12:03
心眼
心眼って、アムロもキャスバルも持ってなかったのね。 こないだ、札幌市手稲区の万代ってリサイクルショップに行ったとき、なんとっ!! 心眼キャスバルが400円っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 19:34
部隊編成(連邦編)
現在の我が連邦ICのガチデッキは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 11:59
なかなか引きがいいぞ
27日の夜に遊びに行ってきました。 全国戦は相も変わらず勝ったり負けたり・・・ しかぁーしっ!! 引きは強っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 17:35
部隊編成(ジオン編)
現在の我がジオンICのガチデッキは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 12:12
さっそく書く(笑)
書いちゃう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 14:06
ソロモンよ!!   私は帰ってキターーーー!!
いやぁー 久々ですわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 13:34
近況報告
またまた更新をサボっていた、としりんです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 17:22
今回のクロニクルは・・・
かなり期待できそうですっ!! クスコにメイにノエルにミユ・・・ 持ってないカードばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 17:50
地上戦
最近はずっと連邦で地上戦をしておりました。 階級も准将となり、宇宙メインのジオンICより、かなり順調ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 17:09
近況報告
さてさて、久しぶりの更新です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 17:07
今年初のレアは・・・
ジャミトフでした(笑) 使えるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 12:05
メーカーさんに一言物申すっ!!
引き分けは現状維持にしてよっ!! もうツライよ・・・ 昇格戦・降格戦に限って引き分け・・・orz あの、バーの下がりっぷりには心が折れるね。 悪意を感じるよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 17:59
新年のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 12:10
本年最後のご挨拶
今年も今日で終わりですね。 このブログも2回目の正月を迎えます。 と、言うことはブログ名も「ガンダムカードビルダー〜北の国から2008〜」になっちゃいます。 面倒くさい題名にしちゃったな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 01:05
今日で仕事納め
やっと終わりです。 明日から11連休(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 12:02
今年最後の大勝負!!
忙しくてクタクタです(笑) でもゴールは目の前!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/20 00:02
本日、第3子誕生っ!!
無事、生まれました。 帝王切開でしたが、奥さんも大丈夫でした。 一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 23:44
今年も残り1ヶ月となりました
お久しぶりでございます、としりんです。 1ヶ月ほど更新を怠っていた、だらけオヤジです(笑) 仕事も忙しくなってきて、毎日帰宅が9時過ぎですわ。 これがあと1ヶ月続く・・・ そんかわりウチの会社、正月休みがチョ〜長い!! 28日〜7日までっ!! 11連休(笑) 金があればハワイ行けるね。 ハワイ行きて〜っ!! パスポートの期限、切れてんな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 00:23
巨星、降臨!!
つらかった・・・今まで 行きたくてウズウズ 仕事しててもウズウズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 00:34
ついに明日・・・
バージョンアップですねっ!! すぐにでも逝きたいところですが、月曜日まで無理かな・・・ 小遣い後でよかった〜 1万、全部使っちゃいそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 17:15
新カード情報が続々と!!パートW!&妄想
最近は新カード情報が入ってこなかったですね〜 めぼしい情報はガンダムエースかな? 皆さん買いました? 自分は買ってません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/05 18:41
新カード情報が続々と!!パートV
新カード情報、第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/13 12:08
新カード情報が続々と!!パートU
関東でロケテ始まったみたいですね。 早速、新情報が耳に入ってきましたよ〜 聞いた話ですので、どこまでホントかはわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/11 12:03
新カード情報が続々と!!
まずはズゴックE。 7日からキャンペーンが店頭で始まるようですね。 未開封カード5枚でスクラッチカードをGET。 当たりがでたら、ズゴックEを貰える。 1店舗でハズレ250枚、アタリ100枚らしいので、確立は3.5分の1。 ぜひGETしたいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 12:01
祝 1周年!!
このヘッポコブログも、書き始めてから1年が経ちました!! よく続いたもんだと、自分で誉めてあげましょう。 月に2、3回の更新だったので、続いたんですね。 毎日なんて書くこと無いし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 17:06
中佐に昇進&新カード追加!!
まずは中佐昇進のお話。 日曜日に6クレほどしてきました。 我が部隊は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 00:10
お盆休みも無事終了
今年のお盆休みは楽しかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 17:21
プレイアウト
コミュニティの企画、規定の50戦を21日に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 17:29
悔しかった敗戦
月曜日、奥さんが買い物している間に10クレできました。 すべて連邦のシバリICだったんですが、結果は8勝2敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 17:22
Zガンダム、見終わりました
劇場版の3作目のDVDを、やっと見終わりました(遅っ!!) Zはリアルタイムで見たのと、社会人なってから(20代前半)レンタルビデオで見たので2周かな? 劇場版は所々抜けてるので、「あ〜、こんなんだったっけ」と思い出しながら見てた。 最後、カミーユが廃人になんないで終わりましたね。 ま〜、それもいいかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/07/12 23:46
月曜日、行って来ましたよ!!
10時から、スタさん、マルさんと出かける。 今月からコミュの企画が始まったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 07:08
「クロマテのGCB日記」もヨロシクね!!
いつもコメントを頂いているクロマテさんのブログが出来ました! リンク貼りましたので、みなさん遊びに行っちゃってください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 00:17
オヤジはなかなか忙しいのだよ
ガンダムしに行けない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/15 00:27
きちんと直せよ!!
今日はママの免許の更新だったのでその間に4クレほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 19:03
キャッツアイ新川店に行く
日曜日、イオンショッピングセンター発寒店に行く。 ママは買い物に勤しむので、パパと子供はゲーセンへGO!! 早めに昼ご飯を食べ、2時くらいに落ち合うことにする。 近くにキャッツアイ新川店があるので、初めて行ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 17:13
ひさびさの更新
いや〜だらけてますな〜 まぁ原因はいろいろあるんですが・・・ 1、家パソはダイアルアップなのでほとんどが会社メイン(オイッ 2、コミュばっかり見てる 3、酔っぱけてすぐ寝る(酎ハイ1本) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 23:51
久々に朝から遊ぶ
15日、札幌「きたえ〜る」で「NEWS」のコンサート。 うちの奥さん朝からテンションMAX。 奥さんを会場に送ったあと、スガイディノスへと向かう。 ちょうど開店の10時に着き、GCBサテへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/17 23:27
衝撃の事実
最近、ブログの更新してないですな。 コミュニティ面白いし。 しかし、ここは我が城。おろそかには出来ませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 23:45
昼から0083!!
いや〜けっつが痛くなるほどやってきましたね。 20日、すたさんとキャッツアイ新札幌に出かける。 11時半ころに着き、早速全国対戦へと挑む。今日は全戦オンラインにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/21 18:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる