ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリス出たよ

<<   作成日時 : 2009/09/25 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月間の超放置プレイです。
だってゲームしてないから・・・・

でも、21日久々行ってきました!!
10クレやって、全国戦はいつもどおり勝ったり負けたり。
けど・・・・

6クレ目で硬いカードゲット!!
そっと開けると・・・・

クリスチーナ・マッケンジー!
美樹本クリスゲーーーーット!!
初クリスでした。



さてさて、話は変わりますが、ヴァーミリオンが変わるみたいですね〜
自分は最初の頃ちょっとやってましたが、最近は全然やってませんでした。
なぜなら、2クレ500円のヴァーミリオンより、2クレ250円のガンダムのほうが、お父さんの財布に優しいからです。
でもガンダムの現状を見ると、考えさせられますね〜
ゲーム本を見ると、ヴァーミリオンの新カードにはFFYのキャラクターが出てるじゃありませんかっ!!
するって〜と次回のカード追加にはFFZがっ!!
その次にはFF[がっ!!
クラウドやセフィロスがカード化されるなら、鞍替えもありかも・・・





☆これからの季節にはかかせない☆ラインストーンのアンクレット(Gクリスタル)
パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん
商品詳細全体の長さ約18cm?22cm(アジャスター付)ラインストーンの幅約2mm【080424UP

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリス出たよ ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる