ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2008/04/23 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた更新をサボっていた、としりんです(爆

いや〜、あったかいですね〜
GW前だって言うのに、この気温は北海道じゃないですな。
函館はもう桜の開花宣言が出たみたいだしね。

ウチのちっちゃい畑の田起こしも無事終了し、来週には種まきしようと思います。
今年はいっぱい収穫できるかな?



さてさて、ビルダーはと言うと・・・

相変わらずですな〜
2週間に1度の出動、連邦のジオンも大佐の真ん中くらい。
でもデッキを変えました。

連邦

隊長機 メットアムロ ステイメン ハイパーバズ ハイパーBR 教コン
2番機 ボルク 試作4号機 4・5号機盾 ジムライフル 高度格闘プログラム
艦長 コジマ

ジュッテBRが欲しいとこですな。
アムロのレベルが1なのですが、全国でそこそこガンバってます(笑


ジオン

隊長機 トップ ガーベラ ビーマシ ゲル盾
2番機 ハマーン ガーベラSB ラケーテンバズ アクトBR EXAM(リミ解)
艦長 新ハモン

こちら、かなりリスキーではありますが、えげつないです(笑
ハマーンが攻撃うけて反撃のときにEXAM発動してたら、盾なしだと一撃です。



両軍のデッキとも、高速戦闘のデッキとなっております。
現在、近〜中距離のテクニックをレベルアップ中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる