ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年最後のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/31 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も今日で終わりですね。
このブログも2回目の正月を迎えます。
と、言うことはブログ名も「ガンダムカードビルダー〜北の国から2008〜」になっちゃいます。
面倒くさい題名にしちゃったな(笑)

さてさて、ビルダー納めは28日に終了いたしました。
朝から厚別キャッツに行き、5時近くまで遊びました。
半分くらいはUCシーマとハマーンの育成。
残りは全国対戦。
新キャラと新デッキを試しながら戦ってたら、中佐に叩き落されました(笑)
まぁ、これがリアルスキルってことですね。

カードはレア1枚
メットシーマ!!
UCシーマだと思って袋から出したら、光ってたのでビックリしました(笑)
あと目ぼしいのは、ガンダム試作4号機とドムトロ(ゲイリー機)くらいかな?
いや、贅沢は言っちゃいかんね。


最後に

本年もこのヘッポコブログを見てくださった方、本当に有難う御座いました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年最後のご挨拶 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる