ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新カード情報が続々と!!パートW!&妄想

<<   作成日時 : 2007/10/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近は新カード情報が入ってこなかったですね〜
めぼしい情報はガンダムエースかな?
皆さん買いました?
自分は買ってません(笑)


キャラクターは
ランバ・ラル 軍服ver(レア)
ルセット・オデビー(レア)
ピクシーのパイロット(コモン)
ソフィ・フラン(コモン)

ルセットの髪型とカタパットは時代を感じますな(笑)
ソフィの追加は、フュンフ使いの自分としては嬉しい限りです。
フュンフ使いといっても上手く使えるという意味ではなく、よく使うという意味ですよ。
俄然、萌えて・・もとい、燃えてきたーーっ!!


メカニックは
ヘビーガンダム(アンコモン)
アッグガイ(アンコモン)
バストライナー(アンコモン)
スキウレ(アンコモン)

また連邦のキャノン系が増えますね、ズルイです。
アッグガイはマニアには、たまらない機体ですな。
ヒートロッド×2かな?
バストライナーとスキウレは赤で強力な攻撃ができるでしょ?
下駄と同じ扱いなら武器を装備できるし、機体の固定装備と合わせたらとんでもないことになるよ?
まぁたぶん、乗ってるあいだは機体からの攻撃はできないんだろうね。



さぁて、ここからは妄想タイム!!

連邦のキャノン系が増えることにより、ジオン軍にも多数増えるのでは?
ジムキャノン、ガンキャノンのバリエーションの豊富さ、さらにはマドロックと言う凶悪機体(笑)
かなり差がありすぎるよね。
そこでまずは、ドムキャノン。単砲仕様と2連仕様出ないかな。
次にギャンキャノン。格闘の強さはそのままで。
あとザクキャノンをもっと強くして欲しいな〜
いくら盾があっても、ガンキャ量産型と比べると見劣りしちゃうからね。

アッグガイが出るってゆーことは、残りの機体達も出るね。
え〜と、たしか、
ジュアッグ、アッグ、ゾゴックだよね。
使えるのか?
それともネタか?

あと気になる機体、ゼーゴッグ。
どうだろ?
3パターン出るかな?



もう、我慢できなくてウズウズしてる。
早く稼動なんないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムのカービィ
・・・これはねーよー・・・・・・。ミスマッチさがなんとも笑いを誘う。 ...続きを見る
ガンダムまみれ
2007/10/22 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたよ〜。ザクUF2型は種類が豊富になりましたなぁw

ジオンの水中部隊はぜひ全て揃えて全国に行ってみたいですね。弱いんだろうけどw
ルセットがレアなのはちょっと・・・ですね。ルセットなんてチョイ役じゃないですか。ニナとセットで、てことなんでしょうが、レア仕様のシナプスとかが良かったなぁ。パサロフとかもいいかもw

クロマテ
2007/10/08 02:31
たしかにシナプスはレアでもいいですよね。
ルセットもやっぱりニナと一緒で、機体に何か付けてくれるんでしょうか?
ビーバリ(Iフィールド)かな?(爆)
としりん
2007/10/09 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新カード情報が続々と!!パートW!&妄想 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる