ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クロマテのGCB日記」もヨロシクね!!

<<   作成日時 : 2007/06/24 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもコメントを頂いているクロマテさんのブログが出来ました!
リンク貼りましたので、みなさん遊びに行っちゃってください!!

自分もぜんぜん更新してないので、がんばらないとダメですね。
月に2、3回くらいしかゲームしに行かないので、ネタがないんですよね〜
くだらないガンダム話でも書きますか。
それでもネタが尽きたらガンダムぜんぜん関係ない話になりますから(笑)


そういえば、ブログのアマゾン商品変更しました。
自分の欲しいものにしました。

クロニクルはどうしようかな〜
シャアドム、MCガンダム、FAガンダム、素ケンプですよね。
全カード0079の排出停止カードなんですよね?
実際使わないと思うんだよな〜
どうしようかな〜
もうちょっと考えて見る・・・

DSのGジェネは欲しい〜っ!!
かなり欲しい〜っ!!
ちょっとお小遣い貯めとこう・・・
今は娘のDSでポケモン育成中。
やっとディアルガがLv77になりました!!

ほしのあきのDVD欲しい〜!!
だけど嫁さんに見つかったらヤキはいる〜!!
ほぼ、エロDVD扱いだな・・・


先月からお小遣いが1万円に減ってしまったボクには全てがきびすぃ〜
でもガンバるぞ〜!!
オォ〜!!

お小遣いが減ったのは悪いコトしたからじゃないよ!
いつかブログで、詳しい話を書きますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとうございます〜。

クロニクルは、とりあえず4ボックスで様子見です。
揃わなかったらまた考えますが・・・別に揃わなくてもいいかな〜とか。

0083クロニクルみたいに大量在庫になったら買い足しますが、サスガに今回はそんなことにはならないでしょうねぇ〜。
クロマテ
2007/06/25 04:13
実際、金銭的にきびち〜ので、買っても1箱かな?
もうちょっと考えて見ます。
としりん
2007/06/26 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クロマテのGCB日記」もヨロシクね!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる