ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッツアイ新川店に行く

<<   作成日時 : 2007/05/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、イオンショッピングセンター発寒店に行く。
ママは買い物に勤しむので、パパと子供はゲーセンへGO!!
早めに昼ご飯を食べ、2時くらいに落ち合うことにする。
近くにキャッツアイ新川店があるので、初めて行ってみる。

早速席を確保してゲームを始める。
まず、こないだ引いたケンを使ってみたかったので、攻撃力あげあげデッキ

隊長機 ケン ゲル先行量産型 強化ビームライフル バックラーシールド 哀戦士
2番機 トップ キンバザク ショットガン 3連ガト 強化炸裂弾
3番機 デル ガルマザク マゼラトップ砲 足ミサ
4番機 ジュダック ガトル 伏兵
5番機 キャリオカ ガトル

相手はゲルJ2機にビーマシ装備、なぜか准将。
こっちは今にも降格しそうな中佐なのに・・・

開始早々ガトルを上げる、しかし一撃で乙。
ザク2機で攻撃を仕掛けるも、敵の青打ちオンリーで武器がどんどん無くなっていく。
しかも機動力では勝負にならないから、シールド破壊とダメージちょっとくらいで、ザクも乙。
予備ゲージが無くなり、ケンの出番。
しかし失敗したのが強化ビームライフル。使いづらい。
普通のビームライフルの方がよかったな。
ゲルググ先行量産型もケンと相性がいいんだけど、ゲルJ2機相手には役不足。
しかもテク不足。
まだまだ改良の余地ありですな。
2戦2敗で、次回降格戦・・・


残り6回はビグICをあげあげ・・・
の、つもりが4勝2敗となんともビミョ〜な結果に。
何とか中佐まで押し上げる。
最近バズーカ装備多すぎ!!
ビーバリ対策だね。

排出カードは全部開封しないで持って帰ってきたんだけど、
なんとハロ入ってました!!
ラッキー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジオンの飛行機だったら、ドップの方が使いやすいクロマテです。
現在新ICを作成し、1からやり直しをしています。
育成の為ですが、編成にドップが3機いましたヨw
間違って1度全国に出てしまったのですが、そりゃもう…(苦笑)
最近は60クレ位レアなし記録が続いておりますので、核バズでもいいから引かないかな〜と思っております。
以上、近況でしたw
クロマテ
2007/05/25 18:32
自分もドップ好きですよ〜
以前は伏兵ドップを2機出ししてました。

レアは最近・・・結構きてますね。
また呪われちゃうかな(笑)
83になってから150クレほどで、
ビグザム→ビグザム→ハイパービームライフル→Gアーマー→サイサリス→ハロ→鹵獲兵器と絶好調です!!
としりん
2007/05/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッツアイ新川店に行く ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる