ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Ver2.01にかるく興奮ぎみ

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、前回のポイント回収のため家族みんなでスガイディノスへ。子供は日曜参観の振り替え休日で休み。10時50分頃に着くと、平日は11時開店らしくちょっと待ってから入店。
ガンダムへ向かうとモニターに表示されたバージョンは・・・2.01!!よっしゃあっーー!!
と、興奮するも今日は家族連れなのでいつも通り2ゲームなのね。

ドキドキしながらも前回「グフ・カスタム」を引いたラッキーな席に座りゲーム開始。
地上を確認すると海だったので、宇宙を見るとなんと新ステージ!!しかも0080でクリスとバーニィが戦ったコロニーではありませんか。これは戦わねばと早速突入!!

1戦目
1番機 マ・クベ グフ・カスタム ゲルシー ガトシー(フル) オプブー
2番機 J・ライデン ザクキャノンIG マゼラトップ砲 3連ガトリング 覚醒
艦長 キシリア

グフ・カスタム大活躍!!地上戦では獅子奮迅の強さですな。キシリア同伴のマ・クベはいいとこ見せようとテンションあげあげ。J・ライデンもクリティカル連発で、楽勝とまでは行かないが、何とか勝利。2戦目も同じ部隊で戦い、2ゲーム終了。

排出されたカードを開けずそのまま家に持って帰り、あとでドキドキしながら開けることにする。
1枚目、裏面をみると連邦キャラクター、名前を見ると・・ジョブ・ジョン。がっくり。
2枚目、連邦の武器、名前を見ると・・・ビーム・スプレーガン。がっくり×2。
2枚じゃ新カードは無理か。

後日、新カードはどんなのあるんだろうとヤキモキしていたら、ピンときたっ。
オークションで出てるんではないかと。
早速調べると・・新カードがごっそり出てる、しかも写真付で。
連邦モビルスーツは、ガンダム系が4・5・6号機とブルーディスティニー、アレックスにアーマー付。ジオンモビルスーツは、ケンプファーが2種、ズゴックEとハイゴック、イフリート、セシルシャアゲルとか。新キャラはアムロの脱走Verとか、キャスバル兄さんがいた。
どれもこれもよだれが出るくらい欲しいんですが、ほとんど1万越えでした。自引きするっきゃない!!

鬼引きの神よ、僕ちゃんにケンプファー(フル装備)を引かせてください!!
最近の鬼引き実績は、ジャグラーの1ゲー連。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ver2.01にかるく興奮ぎみ ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる