ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少尉との対戦

<<   作成日時 : 2006/09/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝からジョイフルAKとイオン平岡でお買い物。帰りに厚別キャッツによってく。
上の子供を引きつれて店内へ、寝ちゃった下の子供と奥さんは車でお留守番。
例のごとく娘はラブベリーへ、パパはガンダムへ。先客1名、20代前半のお兄さん。
コインを入れると准将殿と対戦したとき(先々週)の戦績により約900Pのプレゼント。
もらえると思ってなかったので、いきなりテンションアップ。レベルも1つアップ。
メインモニターをチェックすると少尉だったので対戦できそうだった。しかし、まずは地上の
ソドンでCOMと対戦。ひさびさにクルツを隊長、トップとデルで出陣。

1戦目
1番機 T・クルツ ザク・デザートタイプ(DA) ゲルシー ガトシー(フル) オプブー
2番機 トップ ザクFS型 マゼラトップ砲
3番機 デル ザクFS型 マゼラトップ砲
艦長  キシリア

早速はじめると・・・なんか変。カードの場所とモニターの場所が全然あってない。なんじゃこりゃーーとテンパっているところにCOMの集中攻撃。トップ蒸発、デル瀕死。
よく見ると5連スリーブのメカの場所とキャラの場所を逆に入れてる・・・バカです。
そっこーキャラカードを抜いて反撃、しかし時すでに遅し、それでもなんとか局地的勝利で終わった。バカです。

気を取り直して、少尉殿と対戦しようとモニターを見ると無差別にいた。部隊をかえて突入。

2戦目
1番機 マ・クベ ギャン ゲルシー ガトシー(フル) オプブー
2番機 J・ライデン 高機動ゲルググ(JR) ゲルシー ビームライフル

しかし少尉殿ちょうどCOM戦終わってしまい無差別で対戦できず、残念。
サクッとCOMに勝利して今度こそ対戦。
少尉殿レベル14、自分レベル15。好カードの予感(オレだけ)

3戦目
1番機 マ・クベ ギャン ゲルシー グフシー オプブー
2番機 J・ライデン ゲルググK(エース仕様) ビームバズーカ シールド

少尉殿部隊
1番機 ガンダム UCアムロ シールド ビームライフル 教育型コンピューター
2番機 ガンキャノン108 オートパイロット ロングレンジ系ライフル
3番機 コアブースター オートパイロット
かな?

開戦と共にビーバズをガンダムにあてに行く。その後ギャンの格闘とゲルググの後方支援で進めるもオートの動きがなかなかにいやらしく、あせって突っ込んだゲルググが蜂の巣に、蒸発。ギャン1機でねばるも局地的敗北・・・2番機のコスト重すぎたね、再出撃しなかった。
4戦目は少尉殿が入ってきた。今度は負けないぞ。

4戦目
1番機 マ・クベ ギャン ゲルシー ガトシー(フル) オプブー
2番機 トップ ザクFS型 マゼラトップ砲 3連ガトリング
3番機 デル ザクFS型 マゼラトップ砲 3連ガトリング

少尉殿たぶん同部隊

3戦目と同じくまずマゼラトップ砲をあてに行く。やっぱマゼラトップ砲のが使いやすいね。
そのあとはギャン、マゼラと交互に攻める。相手突っ込んできても、ザクはバルカンとガトリング、ギャンはガトシー(フル)あるので足止めできる。再出撃使わずに勝利。雪辱を晴らす。

1時間くらい遊んだので怒られないうちに撤退。
娘300円で自由に遊ぶ、毎回オシャレ1級らしい。ウマイね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/04 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
少尉との対戦 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる