ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の更新が7月とは・・・

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やる気がないのにもほどがある!!
仕事忙しいし、帰ったら寝るだけだし、パチンコは負けるし、家族サービスも大事だし・・・

愚痴ってみました。


ビルダーはまったくやってません(笑)
今年1回やったかな?そんくらい
でも最近、三国志大戦始めました・・・遅っ!!
会社の友達のホリホリに付き合ってです。二人でやったほうが効率いいかな〜って。
やり方をチュートリアルで覚えて、友達にも教えてもらって20戦ほど。
もちろんお金は友達持ちで。

何のカード欲しい〜って聞いたら、「馬姫」っちゅ〜のが欲しいとのこと。
女の子のレア(名前はわかんない)とか古いレア(らしい)とか4枚ほど出して、もうやめようか〜って言った最後の3クレ。
なんか硬いぞっ!!
そっと開くと・・・・「馬姫」って書いてある〜っ!!
友達大興奮。
俺、神。


三国志って良くわかんないから、今までやんなかったんだよね〜
でも今度出る戦国大戦はちょっと興味あるな。
やってみようかな〜
そしたらブログのタイトルも変わるかも(笑)




aikoアイコレア1999年初回スリムケース仕様4曲マキシナキ・ムシ☆ナキムシ:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

福山雅治レア2004年初回紙カバーケース付スペシャルパッケージ仕様マキシ虹:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

福山雅治レア2004年初回16Pスペシャルブックレットマキシ泣いたりしないで:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の更新が7月とは・・・ ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる