ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新かな?

<<   作成日時 : 2009/12/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から約3ヶ月ぶりの更新・・・
年4回か(笑)

さてさて、カードビルダーはと言うと・・・
3ヶ月やってません(爆)
もう完全引退にちかいですな〜
よく使うカードだけ残して、全部売っちゃったし。

最近はパチンコ、パチスロばっかです。
エウレカ(スロ)が相性バッチリ!!
先月は20ほど勝ちました。
奥さんにコーチのバックを進呈しました。

ビルダーもゼータになってくれれば、完全復活するんだけどな〜
面白いゲームなんだけどね、カードビルダーって。
1年間の放置プレイはないでしょ〜(笑)




機動戦士ガンダムカードビルダー オールマテリアル (ホビージャパンMOOK (272))
ホビージャパン

ユーザレビュー:
うーん今までで最低の ...
ビルダー兼コレクター ...
コレクターなら買い? ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル MEMORIAL EDITION BOX
バンダイ

ユーザレビュー:
ブルー2狙いの方へブ ...
遊びの幅が広がるカー ...
今回の内容は微妙です ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー オフィシャル バインダー&デッキケース DX セット
バンダイ

ユーザレビュー:
他と比べると…アーケ ...
あくまで☆3つのハー ...
頑丈そうだけど・・・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の更新かな? ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる