ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心眼

<<   作成日時 : 2009/07/29 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心眼って、アムロもキャスバルも持ってなかったのね。
こないだ、札幌市手稲区の万代ってリサイクルショップに行ったとき、なんとっ!!
心眼キャスバルが400円っ!!

・・・買っちゃいました。
それとキシリア100円。

早速心眼を試してみる。すると・・・



「見えるっ! 私にも敵が見えるぞっ!!」
とは言わなかったけど、本当に丸見えだった。

しかし・・・
だからと言ってスキルがアップするわけじゃないので、全国戦は負ける・・・orz


ちなみに引きのほうは好調で、2クレでソーラ・レイ、移動後1クレでフルガン、またまた移動後2クレでシャアゲルという6クレでレア3枚ゲットの鬼引きをかましてしまいました。
ビミョ〜なレアだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心眼キャスバルは使ったことがありますが、発動すると画面がロック範囲でグチャグチャになるので使いにくいです。

しかしカードが値崩れしてるとはいえ400円は安いですね。
ジンライケン
2009/08/05 12:34
ジンライケンさん、コメントありがとうございますっ!!
たしかに自分も、相手のロックエリアに踊らされていました(笑)
400円と言う値段は、うれしい反面、悲しさもありましたよ・・・
としりん
2009/08/06 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
心眼 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる