ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく書く(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/16 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書いちゃう(笑)

だってストレス溜まってんだものっ!!

まずはメーカーさんっ!!
やる気なし?
まったくなし?
どうすんのよ?

これ、みんなの声だと思うよ。
放置プレイにも程がある。
ちょっとくらい情報ください。
公式HPだって1月から更新してないよ。
Z行くの?行かないの?
ドワッジどうすんの?

私個人の意見としては、同じ筐体で今までのカードと新カードを使い分けができるゲームにしてくれればいいなぁ〜、と思います。
それなら、軍属問題も解決できるんじゃないですか?
現在の強力なカードも下方修正という必殺技があるじゃないですか(笑)
ぜひ続編を出してほしいっ!!
これが私の個人的な意見です。

つぎっ!!
全国の猛者どもっ!!
強すぎだぞっ!!

私のICは両軍、大佐です。
それ以上はピクリとも動きません。ってゆうか、維持が限界です。
自分はレベル上げが嫌いなので、メインは全国戦なんですが、最近は勝率80%越えの猛者たちとの戦いばかりですね。
もちろん100戦前後のサブカード。
それが悪いことだとは思いません。
でも勝率によって対戦相手を調節するシステムにしてほしいですね。


よ〜し、書いたぞ〜
今度は何を書いてやろうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりっす
お元気そうでなによりです
ジンライケン
2009/06/23 19:27
ジンライケンさんっ!!
ホントに久しぶりっす!!
うぅっ、涙が・・・

お元気でしたか?
これから、ちょくちょく書いていくんで、遊びに来てくださいね〜
としりん
2009/06/26 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく書く(笑) ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる