ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のレアは・・・

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャミトフでした(笑)
使えるかな〜?

20日の夜にガンバって42クレもやっちまいました。
すると、なんとレア4枚ゲット!!

最初に ジャミトフ
そして ニナ
続いて バニング
最後に ガンダム5号機

連邦を始めなさいとの、カードビルダーの神様のお告げなのでしょう。
連邦始めちゃいました(笑)
UCバニングとユングがレベルMAXになったので、今は「ガンダム戦記」のマット、ラリー、アニッシュを育成してます。


さらにっ!!
土曜の夜に30クレやって、レア2枚ゲット!!

1枚目・・・ソーラーシステムU
2枚目・・・サイサリス(3枚目) orz

まぁ、いっか。


ところで・・・
なぜ、こんなにお金があるかというと・・・

スロで勝っちゃいました!!
まだ余裕があります。

ホクホクです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レア大量GETおめでとうございます。

ジャミトフは400↑のみの機体編成にする人が多いようですね。
デンドロ使ってる人でたまにジャミトフがいるのを拝見した覚えがあります。
私は怖くてできませんがw
クロマテ
2008/01/31 01:52
最近、クロマテさんのブログに遊びに行ってなくてゴメンなさい(汗
会社のパソからだと警告みたいのでちゃうんですよね〜
ウチに帰ると寝ちゃうし(笑)

ジャミトフはやっぱ高コスト機デッキに相性がいいんでしょうね。
でも対人関係が難しそうですね。
バスクと組ませますか(笑)
としりん
2008/01/31 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のレアは・・・ ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる