ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の大勝負!!

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

忙しくてクタクタです(笑)
でもゴールは目の前!!

今年1年は早かったな〜
歳をとると、時間が過ぎるのが早いと言うけれど、実感ですね。
このブログも2回目の年越しです。

そこでっ!!
昨年もやった、正月休みを有意義に過ごすための大勝負!!
「有馬記念」

昨年はディープからの3連単・・・2着、3着ハズレ
一昨年は1着ハーツクライ2着ディープ固定の3連単・・・3着ハズレ
一昨々年はゼンノロブロイ固定の3連単・・・的中!!
しかし100円しか買ってないので、1万6000円。

さあ今年は?
信用できる軸がいないよね。
ってゆうか、粒ぞろいなのでどれで行くか迷う。
こういう時はBOXが一番。
日曜日まで考えときます。

ビルダーは28日に行けるかな?
1ヶ月ぶりです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【緊急!!!】
2010年、中央競馬がなくなります! ...続きを見る
,今年最後の大勝負!!
2007/12/20 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
有馬記念は私も3連単でいきます。ポップロック軸かな〜。

実は28は私も出撃すると思います。スパシー対戦会にも参加する予定ですよ〜
クロマテ
2007/12/22 03:43
連投すんません。
上のコメントですが、日付間違えてました。
スパシー対戦会は26だし、28日は金曜日で休みじゃなかったですぅ…
ガックシ。orz
クロマテ
2007/12/22 03:45
ポップロックですか〜
みんな結構そう言ってます。
去年の2着馬ですしね。
オイラは今日1日考えます。

ウチの会社は28日から休みですよ〜
としりん
2007/12/22 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の大勝負!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる