ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、第3子誕生っ!!

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事、生まれました。
帝王切開でしたが、奥さんも大丈夫でした。
一安心です。

性別は男の子。
上2人が女の子なので、「これは3姉妹のパターンだな・・」と思っていましたが、先生の告知どおり、おフンフンが付いてました(笑)



我が家はそんなに裕福な家庭ではありません。
妊娠が分かった時に、「小遣い無しにしようか?」と奥さんに言いました。
その時、カードビルダーは引退しようと思っていました。
でも、「1万円なら大丈夫だよ」といってくれたので、何とか続けることが出来ました。
しかし、これからドンドンお金がかかっていきます。
いつ小遣いが無くなるかワカリマセン。
もちろん家族を優先しなければならないので、時間を作ることも難しくなるかもしれません。

ただ
可能な限り、続けていきたいと思います。
1万円のお小遣いがもらえれば、今までどおり出来ますし。


生まれた子がガンダム、好きになってくれるといいな。
でもガンダムが分かる頃には、もう40歳だよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、母子ともに無事との事で、大変おめでとうございます。
個人的には3姉妹の方が良かったのですがw
クロマテ
2007/12/12 03:26
ありがとうございます。
昨日退院してきて、我が家は大騒ぎです(笑)
ゲームに行けるペースは長くなるかもしれませんが、ガンバって行こうと思いますっ!!
SNS復活、待ってましたよ!!
これからも宜しくお願いしますねっ!!
としりん
2007/12/13 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、第3子誕生っ!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる