ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り1ヶ月となりました

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでございます、としりんです。
1ヶ月ほど更新を怠っていた、だらけオヤジです(笑)
仕事も忙しくなってきて、毎日帰宅が9時過ぎですわ。
これがあと1ヶ月続く・・・
そんかわりウチの会社、正月休みがチョ〜長い!!
28日〜7日までっ!!
11連休(笑)
金があればハワイ行けるね。
ハワイ行きて〜っ!!
パスポートの期限、切れてんな・・・

おっと、話が飛びましたな。


先月末に逝ってから、約1ヶ月ぶりに逝ってまいりましたっ!!
先週の土曜日に仕事終わった後、老体にムチ打ち逝ってまいりましたっ!!
28クレ全て全国対戦!!
疲れる・・・
大佐の降格戦から始まり、大佐のメモリ1勝分上げで終了しました(笑)
テクの限界が見えてきました。

そして、やはりというべきか、デンドロビウム来ましたな。
5、6回当たった。
デッキ相性がよく、1敗しかしませんでしたよ。
ノイエは1回。
ギリで負けました。
あと、連邦サイサリスも結構出てきたな〜


今回28クレして、レアは・・・・・2枚!!

1枚目は10クレ目にチョアレ
そしてなんとっ!!
27クレ目に・・・・

ナンだと思います?






袋をペリッ






・・・・−ン?






・・・・ン・カーン?







ハマーン嬢ゲトーーーーーーーーーーーーッ!!!!!





やりましたよ、ボク。
やりやがりましたよ、ボク。

1年の最後に良い事がありました。


次に行くのは正月休みですね〜
早速ハマーン使って見よっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョアレの部分で予想は付きましたが・・・
ハマーンおめでとうございます!
結構使いやすかったスよ。借りて1回使っただけだけど。。。
ジオンの新レアいまだに引けず・・・・・・いいんだ、俺はゲルググで生きていくんだっ!! orz

クロマテ
2007/12/04 04:08
ありがとうございますっ!!
チョアレ→ハマーンのパターンでゲットした人、多いみたいですね。
今年1番の引きでした(笑)
ゲルググと言えば・・・陸ゲル欲しいですね〜
としりん
2007/12/04 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残り1ヶ月となりました ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる