ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨星、降臨!!

<<   作成日時 : 2007/10/29 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つらかった・・・今まで
行きたくてウズウズ
仕事しててもウズウズ

そしてついに、土曜の夜に出動っ!!



仕事終わって、家に帰ってきたのが夜8時。
そっこーメシ食って、風呂入って、子供寝かせて、新札幌へGO!!
9時半頃に着き、GCBのサテに向かうと・・・満席・・・orz
しかも空き待ちも何名かいる。
これはヤバイ!!
急いで店を出て清田のキャッツアイへ向かう。
清田は12時までだが、そのあと厚別キャッツに行けばいいだろう。
10分ほどで清田に到着。
3席空いてた。良かった〜


早速、ゲーム開始。
記念すべき1クレ目・・・フィッシュアイ!
おぉ!新カード!!
なになに、水中用ボールとなっ。
よしよし2クレ目だっ!
ビリッ・・時計?
・・・・・・アイナの懐中時計!!!!
ヤ、ヤバイッ!!
いきなり旧レアだっ!!
今日の予定は30クレ。
レアは1枚出れば御の字だろうと思っていた。
もう引ける気がしない・・・orz
隣の席に移動してプレイするも旧カードばかり。
新カードは「パイロット強化薬」「アレクサンドロ・ヘンメ」「スパイク・シールド」
10クレ目で時間切れ。


厚別のキャッツアイに着くと・・・まだ満席・・・orz
よしっ、とりあえず落ち着こう。
売店でコーラを買い、先輩に報告のメールを入れる。
10分ほど休憩し、サテに戻ると・・・ちょうど席があいたっ!!
ゲーム開始っ!!
6クレ目で硬いカードを確認っ!!
よしっ!!引きがいいぞ〜!!
ドキドキしながら袋をペリッ





・・・ラル




青い巨星キターーーーーーーーーー!!!!





神さまアリガトウ・・・
ボクもこれで念願のラル隊を使うことが出来ます・・・
欲を言えばラルグフも出してちょ

そこから全国対戦が出来なくなったので、巨星のレベル上げタイム。
さらにラッキーなことに、そのすぐ後にパックが切れたんです!!
そして掘り進めること15クレ目、反ってる、反ってるぞ〜!!!
ドキドキしながら袋をペリッ





・・・・ガンダム試作








マジでっ!!!!








ドキドキドキドキドキドキっ














2号機・・・・orz





結局、32クレしてレア3枚。
鬼引きでした(笑)
新カードは「陸ガン(ウエポンラック仕様)」「ジムBD用マシンガン」「マルティン・プロホノウ」「ヨルムンガンド」「レーチェル・ミルスティーン(萌え〜)」「ガッシャ」「観測機」でした。


調子こいて8000円も使ってしまったので、もうお小遣いがありません・・・
来月の給料日まで、おとなしくしてます・・・グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはぁ!
昨日の私は36クレで『死角からの一撃』1枚だけでしたよ……
私も暫くは自重しようと思います。orz
クロマテ
2007/10/30 20:34
勝った!!
今回の自分の引きは素晴らしかったです(笑)
できれば最後の試作機がデンドロか4号機SBだったら・・・
としりん
2007/10/31 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨星、降臨!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる