ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新カード情報が続々と!!パートU

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

関東でロケテ始まったみたいですね。
早速、新情報が耳に入ってきましたよ〜
聞いた話ですので、どこまでホントかはわかりません。

まず機体
半壊fbなるものがあるとか。下半身が無いみたい。
あとキャスバルガンダム。これはロマン派向きですね。

パイは
ノリスが復活するとか。メットで。
カリウスのメットも。
あとハマーン!!
これは画像見たので本当みたい。
適正機体ってなんでしょうね?
キュベレイにはまだ早いしね〜

すっごい楽しみなんですけど〜!!
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オンラインゲーム集
オンラインゲーム集 ...続きを見る
特ダネ
2007/09/11 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いロケテだ〜、とか思ったら、私明日から大阪に遊びに行くのよね。タイミングワル〜。orz

ロケテの画像ですが、クリムゾンさんのブログにいくつかありましたね。
やってみたいけど、来週までやってるかなぁ〜。
クロマテ
2007/09/11 20:03
大阪遠征ですか?
楽しそうですね〜

ロケテ情報楽しみにしてますよ!!
としりん
2007/09/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新カード情報が続々と!!パートU ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる