ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新カード情報が続々と!!

<<   作成日時 : 2007/09/06 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはズゴックE。
7日からキャンペーンが店頭で始まるようですね。
未開封カード5枚でスクラッチカードをGET。
当たりがでたら、ズゴックEを貰える。
1店舗でハズレ250枚、アタリ100枚らしいので、確立は3.5分の1。
ぜひGETしたいですな。

お次は11月発売のクロニクル。
出展作品の中に「イグルー」と「戦場の絆」が入っていた。
と言うことは、排出カードにも入っているでしょうね。
イグルーのキャラはCGなのかな?
ちょっとキモいかも・・

それにしても、新レアは未だにサイサリスしか引いていないなぁ・・・
大丈夫か、俺・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの部長は早速GETしたそうな・・・

よしっ! 新レアは私のほうが引いてるぞw
まぁ8月は懐中時計とガトシーフル装備仕様だけでしたが・・・
そして今月はGアーマーでスタート。orz

両雄激突篇の前に、スペシャルなんちゃらが発売になったようですね。
我が家にはどうやら明日到着するようです。
4ボックス頼んであるのですが、コンプできるのかな?
クロマテ
2007/09/08 04:11
コミュの方々も続々とGETしている様子です。
自分はお金がないので現在禁ビル中です・・・

スペシャルなんちゃらは、結局予約しませんでした。
次のクロニクルは頼もうかな?
としりん
2007/09/08 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新カード情報が続々と!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる