ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中佐に昇進&新カード追加!!

<<   作成日時 : 2007/08/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは中佐昇進のお話。
日曜日に6クレほどしてきました。
我が部隊は

隊長機 マレット サイサリス ジャイバズ オサリバン 対抗心
2番機 トップ ドム・フュンフ マゼラトップ砲 ST盾 伏兵
艦長 ニック

オサリバンとニックを入れて見ました。
効果は・・・かなり良し!
HP回復も早いし、ジャイバズの弾切れもほとんど無し。
でも一番効いてるのは「伏兵」。
敵のGPシリーズにも引けを取らないほど。
宇宙戦だと高コスト2機出しの相手がほとんどだから、大体発動する。

結果は6戦全勝!!
無事中佐に昇進。
しかもほとんどが完勝。局地的勝利が1回。
まだまだ行けそうな手応え。
准将まで行けたらいいな〜

それにしても最近の相手は、おきまりだね。
パイはRコウ、Rバニング、Rアムロ。
機体はフルバーニアン、ステイメン。
武器はロングライフル。
そして強化炸裂弾。
ほとんどこのパターン。

全国対戦はみんな負けられないので殺伐としてますね〜
ロマン好きのプレイヤーのために、勝敗でゲージが動かないMAPを1つ作って欲しいですよね。





さてさて、お次は・・・新カード!!

やっぱ出るんですね〜、デンドロビウムとノイエ・ジール!!
コストどんだけ〜っ!!
メットコウとメットガトーも出ますね。欲しいな〜
とりあえず分かってるのは、この4枚ですが、他にはどんなの出るんでしょうかね〜
バニング隊長とシーマ姉さんの3枚目はないだろうな〜
キースとカリウスは出るかな。
でも、83だけで追加はやっぱキビシイと思うので、他の作品からもでますよね、きっと。
今までのゲーム系からも追加?
ケン専用ゲルとか、ヴィッシュ専用陸ゲルとか?
絆からはジム・ストライカー、ドム・キャノン。
ギレンの野望からはギャン系MS。
あと期待しちゃうのが、センチネル!!
SガンダムやEx-Sガンダム!!
ゼク・アインやゼク・ツヴァイとかも出ないかな〜

妄想しだすと止まらないです。
稼動はいつなんだろ?
10月くらいかな〜?
楽しみだーーーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中佐昇進おめでとうございます。
昇進失敗以来GCBをしていないクロマテでございます。
いや、単純にリアルコストが無いだけなんですが・・・

デンドロもノイエも、おそらくは引けないと思われ(泣)、すでに発売が決定したらしいクロニクルに希望を託すのみです。
ますます宇宙に出にくくなる予感もしますが・・・

センチネルは早いですよ!
とりあえず、ヘイゼルあたりで我慢しときませんか?
オードリーとかマジ使いたいんですけどw
クロマテ
2007/08/23 09:08
ありがとうございます!!
やっと中佐です。
まだまだ上を目指すであります!!

デンドロもノイエも恐怖となるんでしょうか?
ネタになる可能性も・・・

センチネル、早いですかね?
ZZの次ですもんね〜、たしか。
でも使いた〜い!!
としりん
2007/08/23 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
中佐に昇進&新カード追加!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる