ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも無事終了

<<   作成日時 : 2007/08/16 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のお盆休みは楽しかった!!

12日に奥さんが関ジャニのコンサートに行くので、送り迎えをすることとなった。
もちろん待っている間にビルダーである。
会場が札幌の「きたえ〜る」だったので、一番近いスガイディノスへと向かう。

最近は150クレほどレアが引けてないので、相性の良い後列左端に席を構え、少佐のIC「トシリン@3M」で全国対戦を始める。
このカードにはレベルMAXのキャラは1人もいない。
ってゆうか、サブICにもいないけどね。
唯一レベルの高いキャラは、マレットとトップ。両方レベル9。
この2人で、自分の持ってるカードを使い、一番しっくり来る編成はどれかを検証してみた。
なぜでしょう?
その答えは後半で!!



勝ったり負けたりを繰り返し、最終的に落ち着いたのは、

隊長機 マレット サイサリス ジャイバズ
2番機 トップ ドム・フュンフ マゼラトップ砲 ST盾
艦長 旧キシリア

でした。

その日の宇宙MAPは暗礁宙域。
マゼラトップ砲が意外と活躍。

10クレもするとサラッとハイパービームライフル。
サテを移動して、4クレもするとアレックス。
引きもいいぞ〜!!

2時すぎに奥さんからTELがありゲーム終了。
とても楽しかったです。









って、これで終わりじゃないんですよ!!




なんとこの日の夜、疾風さんからお誘いがあり、千歳に行ってきたんですよ!!


用事を済ませて、8時に出発。
9時ちょいに千歳に着く。
セガワールドには、もうメンバーが集まっている様子。
早速、疾風さんを発見し挨拶を交わす。
あと、momoさん、ALTEZZAさん、244さん、マメさん、ハマーさんにも挨拶する。
そしてなんと、この日は本州からコミュニティメンバーのホーソダさんとバルトフェルドさんが北海道に来てたんですよ。

皆さんとたっぷり対戦して、大満足の1日でした!!

勝敗は?

午前中に考えていたデッキで、意外と1敗だけでした。
接待モード入ってたかも?(笑)


機会があれば、また遊びに行きたいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HBR+アレックス、おめでとうございます。
こちらは相変わらずです。orz

ホーソダさんとは以前に遊んで頂いたことがありますが、もしかして、テネス+EXAM+ハイハンのセットでやられていたのでしょうか?
それともガンキャノンSMLでミサイル地獄かな?

北海道か〜、いつか遊びにいけるといいんですけどね〜。
クロマテ
2007/08/17 14:26
久々のレアゲットとなりました!!
これからガンガン引きまくりますよ〜

ホーソダさんのデッキ・・・
後者でした(笑)
ミサイル×3くらいました。
なんとか勝利しましたよ!!

これから北海道は涼しくなり、いい季節になります。
遊びにいらっしゃる時は、ぜひ連絡を!!
としりん
2007/08/17 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みも無事終了 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる