ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しかった敗戦

<<   作成日時 : 2007/07/18 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日、奥さんが買い物している間に10クレできました。
すべて連邦のシバリICだったんですが、結果は8勝2敗。

最初の負けは、宇宙でビーマシ盾持ちのゲルJ2機編成にコテンパンでした(泣)
しかし!!
もう一つの敗戦は悔しかった!!

相手デッキ

隊長機 セイラ ガンダムMC仕様 ビームライフル シールド
2番機 ハヤト Gスカイ・イージ OPスラスター
艦長 ミライさん

こちらのデッキ

隊長機 ロブ ジムWD ガンダム盾 ロケットランチャー OPブースター
2番機 マイク ジムWD ハイパーバズーカ 小型盾 OPブースター
3番機 アニッシュ ガンキャノン量産型(リド) 180mmキャノン ワイドレンジ
艦長 オムル

戦場 アプの砂漠


開始直後、ハヤトがすっ飛んで来たので迎撃。
すこし遅れてセイラガンダムが突っ込んでくる。
ちょっとてこずるも、2機とも撃墜。

しかし、その直後!!
突っ込んできたガンペリー!ミライさんだ!!

すぐにハヤトが復活してきたので、ほっといたのがダメだった・・・
残りの我が部隊はことごとくミライさんに落とされる。

最後はジム1機対ガンダム1機。
もちろんガン逃げされて終了。

悔しかった・・・
こんなことなら、先にガンペリーを落とすんだった・・・

ミライさんは充分な戦力になりますね。トホホ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミライさんはいいですよ〜。
補正もいいし、佐官になれば適性◎のホワイトベースが待っていますから!
以前縛りでやっていたときは、引いてすごい嬉しかった記憶があります。
縛り大変でしょうが、頑張って上位を目指してください!
クロマテ
2007/07/19 12:41
おそろしいまでの強さでした(笑)
ガンペリーのミサイルがガンガン当たるんですもの。

残り16戦、40勝目指してガンバります!!
でもコミュのメンバー、レベル高いです。
としりん
2007/07/19 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しかった敗戦 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる