ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日、行って来ましたよ!!

<<   作成日時 : 2007/07/04 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10時から、スタさん、マルさんと出かける。
今月からコミュの企画が始まったのである。

スターターカードを決めて、50戦するまで排出カードのみで戦う、というもの。
もちろん、いろいろなルールを疾風さんが設定してくれたので、バッチリ!

着いて、早速IC購入。
連邦で始める。
実は初連邦、ドキドキ。

デッキは
隊長機 ロブ ジムWD ブルパップマシンガン ジムコマ盾 OPブースター
2番機 マイク ジムWD ロケットランチャー ガンダム盾 OPブースター
3番機 アニッシュ ジムキャノン 180mmキャノン 小型盾 ワイドレンジ
艦長 オムル

4時くらいまでやって、結果はと言うと、

20戦15勝4敗1引き分け
上々な立ち上がりでした。

カードはと言うと

ひどい引きでした・・・
使えるカードはアレックス盾とパワードジムのバズーカくらい。



さてさて、負けを詳しく書きましょう!

最初の負けは陸ガン2機
STシローとカレン
そんな実力差があったわけじゃないけど、なぜ負けたか!
おそらく援護射撃のカスタムが両方に付いてた、たぶん。
いきなり援護射撃が飛んできて、そのあと攻撃のたびに援護射撃が来る。
しかも9割方当たる。
最初ブライトかな?と思ったけど違うみたいだった。

次の負けはGP02A単騎
かなり追い詰めて一時撤退させるも、こちらも予備ゲージ枯渇。
時間切れでコスト差負け。
しかし続けて同じ相手に当たり、リベンジ成功。

3つ目の負けは、またもや陸ガン2機
この人は上手かった!!
実はこのとき8連勝中、しかし相手は14連勝中・・・
いくら攻撃しても2つの小型シールドを壊すことしか出来ませんでした。

最後の負けは、マドロック&エイガー
早い、早いっ!!
やっぱマドロックは早いわっ!!
この戦いの前に、マドロック戦を何回か勝利してたけど、ここではギリギリで負け。


あと残り30戦。
目標は高く40勝!!
きびし〜っ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日、行って来ましたよ!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる