ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きちんと直せよ!!

<<   作成日時 : 2007/05/28 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はママの免許の更新だったのでその間に4クレほど。

厚別キャッツに着き、ゲームを始めようとすると・・・
センターモニターが半分ついてない!!
またかよ・・・
この店いっつもなんだよ、きちんと直せよ。
こっちは少ない小遣いで高額ゲームやりに来てんだから、そんぐらい考えてよね。
ついてないのはよりによって宇宙ステージの方。
ゲーム初めて黒い方をいくら探しても、宇宙ステージには当たらなかった。
判定じたいがない感じだった。

時間切れで突入したのは特殊ステージ。
2機出しコスト無制限戦。
ちょっと待ってよ、そんなのに出す機体なんかねー・・・・あった!!
サイサリス!!
しかしビーバリない!!
どうする俺!!

隊長機 ドズル サイサリス ガーベラビーマシ 対抗心
2番機 トップ ビグザム EXAM
艦長 キシリア

もともとビグICでやろうと思ってたので、なんとなくこんなデッキを組んでしまった。


戦闘開始!!
敵部隊接近!!

相手は終ガンRアムロビーライ×2ビーバリとステイメンRバニングフォールバズビーライ

ドズル青打ちでガンガン攻める、しかし終ガンはビーバリ付きなので狙いはステイメンに絞る。
ビグザムを犠牲にしてなんとかステイメンを落とす。
しかしアムロの格闘を青で受けてしまった!!
盾破壊・・・
まあいい、回復すれば・・・
しかしそのあとアムロの先読みで×3・・・乙・・・
先読みばっかりしやがって・・・
と、ほざいててもしゃーない、それが能力の差というもの。

残りは地上戦でCPU相手にサイサリスの慣らし運転をしました。
早いね、実際。
こりゃあ、てこずるわけだ。
これからはメインデッキになるかもね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
やはり特殊作戦は怖いところですね。くわばらくわばら・・・
センモニの不調は致命的ですね。
お店が早く対応してくれることを祈ります。
クロマテ
2007/05/30 14:18
特殊作戦はシロートが手を出すと痛い目に遭います。
相手の終ガンなんて5連スリーブの中、全部光ってますからね(笑)
今度は気合入れて突入してみます!!
としりん
2007/05/30 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
きちんと直せよ!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる