ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続2クレゲェーーット!!

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

日曜日、札幌で買い物をする前にディノスでポイント回収を試みる。
しかし日数の勘違いで見事失敗。

家族みんないるので2ゲームコース。奥さんと娘2人は『きらりんレボリューション』へ向かう。
最近ラブ&ベリーから鞍替えしたのである。次々と出る新しいゲームに踊らされてるのである。パパはガンダムに踊らされているのである。

1戦目
隊長機 クルツ ガルマザク マゼラトップ砲 グフシー オプブー
2番機 アス BD2号機 ゲルシー ガトシーフル
3番機 デル エルメス 木星帰り

こないだ引いたエルメスを早速使ってみる。
NTは持ち歩いてないので、カスタムを使う。
結果は・・・完敗。
エルメスが気になって、他の機体の動きも全然ダメ。
CPUのガンキャノン量産型にボコられた。

1戦目終了後に先輩と先輩の友達がやってきたので、「対戦しよ〜」と誘う。
ちょうど無差別が始まったので先に入って待っていると、なんと入ってきたのは友達の方だった。間違って先に入っちゃったらしい。

自軍
隊長機 クルツ ガルマザク マゼラトップ砲 グフシー オプブー
2番機 トップ ガルマザク マゼラトップ砲 グフシー オプブー
3番機 アス BD2号機 ゲルシー ガトシーフル 
艦長 マクベ

相手
隊長機 クリス Ez−8(シールド仕様) 180mmキャノン
2番機 ユウ ジムBD ビームライフル シールド

かなりガチでデッキ組んだので、コスト差がありすぎたかな?
しかしクリスとユウともにLv10以上に育ってて、やばそうだったので本気で行かせて貰いました。
結果は完勝。対戦ありがとうございました。

2ゲーム終了後、子供達も終わったみたいなので帰ることにする。
1枚目のカードの袋をビリッと開ける。デニム。
2枚目のカードの袋をビリッと開ける。EXAMシステム(リミッター解除仕様)。
・・・また来たーーー!! 2週連続ーーー!!

近いうちにEXAM部隊出動も夢じゃないかも?
ニムバス、カモーーン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クレジットカード入会時の注意点
クレジットカード入会時の注意点 いざというときも、普段の生活にも、財布に殆ど.... ...続きを見る
年会費無料クレジットカード
2007/02/07 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついてますねー^^
羨ましい限りです。
自分は今日12クレやってみてRゼロでした(泣)
UCもロクなの出ませんでした。
うまくいかないものですね^^;
疾風
2007/02/06 22:52
最近ゲルメスデッキで遊んでいるクロマテです。
なかなかうまくはいきませんが、これがなかなか楽しい。
ビット×3で高出力ジェネとかだとかな〜リいい感じにダメージがいきます。
防御されると盾が割れないのが難点ですがねW
クロマテ
2007/02/07 05:41
>疾風さん

波ありますよね〜
出るときって続くけど、一旦こなくなると永遠にこない気がする。
今、自分はのってますよ〜


>クロマテさん

サイコミュはほんとに苦手です。
攻撃したい相手にロックが飛んできません!!
まさにオールドタイプなオヤジです。
としりん
2007/02/07 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週連続2クレゲェーーット!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる