ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の進化

<<   作成日時 : 2007/01/31 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コミュニティに登録してから、閑古鳥が鳴いていた当ブログも来訪者が増えてきた。
感謝感激、雨あられ(古っ!!)
しかしながら、このような味も素っ気もないお粗末なブログでは、来訪される皆さんに申し訳なく、もっと飾ってみようかなと思う(予定)。

最近やっとリンクの貼り方をおぼえた類人猿は今、第2段階へと進もうとしているのである。
さながらそれは後頭部が突き出し、いろんな所からツノとかがとび出してきたフリーザのように。
しかし30代半ばのオヤジには、髪の毛が抜けるくらいの形態変化しか出来ない。あと、下っ腹がポッコリ出てくる形態変化。
そういえばフリーザの声とクルツの声っていっしょだよね。まさに悪役って感じで結構好き。
「どっちが勝とうが関係ねー、俺は楽しめりゃーそれでいいのさ。」
クルツ出撃のセリフもかっちょえー。

話が飛びました。
ブログの中に画像を取り入れてみようと思う。
やっと2足歩行しだした類人猿にはそんくらいが精一杯。

自分のペースでゆっくりとブログを成長させようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近仕事で突然エクセルを使わされることになったかな〜りローテクな三十代半ばになろうよしているおじさんが来ましたよ〜!
クロマテ
2007/02/03 05:12
まだまだ若いものに負けるわけにはいかんですな。
お互いがんばりましょう、いろんな意味で。
でも最近、体力はめっきり落ちてます。
としりん
2007/02/03 12:08
こんにちは〜
自分もブログ始めた時は手探りだらけでした。
コスト計算機作りたくてHTMLの勉強をしたんですよね(笑)
ほんとならもっと高度なものを作りたいのですが、自分にはあれが限界です(泣)
でもそのおかげでブログの改造もそこそこできるようになったので、頑張った甲斐あったなーと思ってます。
日々進化していくIT技術。
なかなかついていくのは大変ですね。
もっともっと頑張らなきゃ!と思う今日この頃です。
疾風
2007/02/04 14:01
疾風さんこんちは〜
疾風さんのブログにはとっても刺激をうけてます。
もちろん他の方々のブログもそうなんですけど、ここはこうしたらいいのか〜とか、これはどうやってやるんだろうな〜とか。
誰かに教えてもらいながらやっているわけではないので、いろいろな人のブログを参考にしながら、自分なりに勉強して皆さんに楽しんでもらえる様なブログにしていこうと思ってます。
としりん
2007/02/05 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の進化 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる