ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々、鬼引きの神様が舞い降りた!!

<<   作成日時 : 2007/01/08 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
今年も戦場の絆、カードビルダーを軍資金の続く限りガンガンやっていこうと思います。

5日、先輩と朝からキャッツアイ新札幌へ向かう。
まずは絆を1プレイ。ザクUで出撃する。今日は無理せずHPが減ったら回復にもどって、やられないようにした。
それが普通なんだろうけど、ガンガン突っ込んでしまう。そして囲まれ餌食になる。
出撃前にきちんと話し合っても、いざ戦闘になるとすっかり忘れてスタンドプレイに。冷静にならねば。
終わって出るともう並んでいた。待つのがやなのでカードビルダーへ。この日は結局1プレイしかしなかった。本当はもっとやりたいんだけど、30分以上待つのがツライよね。

並んでカードビルダーをやること10プレイ目くらいで硬く感じられるカードを確認!!
ドキドキしながらゆっくりと封を開けると・・・「ブルー・デ」・・・「ブルー・ディスティニー」だーーー!!!!
しかしまだ喜ぶのは早い、ここからが問題だ。はたして2号機か3号機か?まさかジムってことはないだろう。
思い切って封を全開にしてカードを勢いよく引っ張り出し、正面を確認する・・・「2号機」だったーーー!!!!
俺が今欲しいカード第2位がやってきました。ちなみに1位はケンプファーフル。
早速使ってみると・・・かっこいいっっ!!強さも重要だがそれ以上にかっこよさが重要だ!!
興奮している俺の横で「いーなー、いーなー」とブツブツ言っていた先輩にも108プレイ目にしてやっと自引きレアが現れた!!
「アクトザク」!!・・・かなりびみょーな顔をしていた。
今回の「2号機」獲得は文章の「!!」の多さからも、わたくしの興奮を察していただけることでしょう。

最後に現在使用デッキの紹介。

1番機 クルツ ガルマザク マゼラトップ砲 グフシー
2番機 トップ ザクT専用機 ザクバズーカ×2 集中砲火
3番機 アス クルツグフ ゲルシー グフシー オプブー
4番機 デル ザクUFS マゼラトップ砲 3連ガト
艦長 シムス

宇宙の時はグフをドズルザクやザクU改に変えてやってる。
アスは前に出て格闘オンリー、クルツとデルを組ませて後ろから射撃、トップはサイドからってのが今のパターン。
なかなか使えるので、しばらくはこのデッキでいこーと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムカードビルダー 入手法
機動戦士ガンダム カードビルダーやレアカードについての情報を調べてみましょう。 ...続きを見る
ガンダムカードビルダーを手に入れる方法
2007/03/21 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々、鬼引きの神様が舞い降りた!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる