ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニクル0083予約完了!!

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わって帰るのが9時くらい、メシ食ってフロ入ったら後は寝るだけ。
そんな毎日もあとわずか。28日から休みなのだー。年末年始を有意義に遊ぶ為にまず有馬で勝負!!
ディープが来ることは百も承知。なので、ディープ頭で3連単ってのが妥当。しかし一発狙いでディープ外しってのもありかな。でも3着以下ってことはないだろな。

さて、クロニクル0083出ますね。いつも拝見してるアゼルさんのブログで知り、早速アマゾンで予約。会社のみんなの分もいれて10BOX頼みました。
今回はどんなカードが入ってるのかなー、期待がグングンとふくらみますな。
前回の0080のカードを例にすると、アンコモンとレアの10種の内、0080系はハイゴッグ、リックドムU、ザクU改、ジムコマンドの4種。今回の割合も同じくらいかな。
最有力はジムカスタムあたり、あとガンダム試作2号機の連邦ver.とか。
ジオンは何かなー、ドムトローペンとかザメルとかかなー。

0083のDVD借りて、お正月に予習復習しなきゃだめですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロニクル0083予約完了!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる