ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アッガイわらわら

<<   作成日時 : 2006/12/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

案の定、戦場の絆にハマッてしまいました。

うちの会社、11月末から12月にかけて結構忙しくなるので、遊びに行けない日々が続く。
そこで会社のみんなと相談して、9日の仕事終わってから、メシ食ってゲーセンに行こうと決めました。9時に仕事が終わり、4人で出発。びっくりドンキーでハンバーグを補給。10時チョイにお店に着く。
4人グループが自分達の他に2組いたので、30分待ちぐらいだった。
最初の4人プレイ、先輩アッガイ、その他ザクU3機で出動。インカムで会話しながらのゲームはすっげー楽しい。しかし1台のインカムが故障していて使えなかった。やはりMYインカムを用意すべきだった。
2ゲーム目、みんなにアッガイが支給されたので、アッガイ4機で出動。
敵1機にアッガイ4機がわらわらと群がるシーンはなんか笑えた。
対戦相手に陸ガンがいっぱい出るときついねー。サシで勝負するとアッガイじゃ無理。機体レベルが上がれば何とかなるかもしんないけど、機動上げると装甲下がるってのが納得いかないなー。両方とも上がればアッガイでも使い続けれるんだけどな。
現在、わが会社に絆メンバーが5名。全員ジオン。定期的にみんなで遊びに行こうと思う。やっぱいっしょにやった方が楽しいしね。

カードビルダーもやったんだけど、なんかその日すっげー混んでて、帰るまでほとんどの台が埋まってた。自分は4ゲームした。そのうち対人2敗。友達にも負けちゃった。
最近のデッキはなにかしっくり来ない。じつは3連星を使ってるのだ。クロニクルのドム3機で。
ジェットストリームを気にしすぎてうまく動かせてないんだな。やっぱりトップ小隊+クルツにしようかな。

そのあと絆を2ゲームくらいして4時頃に家に帰った。すっげーねむかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム 戦場 絆 攻略 バリバリうまくなる方法!!
こんにちわ!ガンダム大好き藤井です。いつも楽しく読ませていただいてます。今日は戦場の絆が好きなあなたに有益な情報だと思ったのでトラックバックさせていただきました。攻略ガイドもお知らせしてます。もしご不要な場合はお手数ですが、消去してください。ありがとうございました! ...続きを見る
バストアップ日記
2007/01/20 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッガイわらわら ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる