ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムカードビルダー0083!!

<<   作成日時 : 2006/11/12 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式HPに出てましたね。ゲーム自体を変えてしまうとは思わなかったね。ネット対戦対応にするならいいタイミングなのかな?
と、言うことは今回の新カード追加は布石だったんだね。追加枚数が少なかったもん。やってもやっても新カードが出てこないったらありゃしない。引き弱っ!!
新ゲームではデンドロビウムのコウVSノイエ・ジールのガトーなんて対戦が拝めるんですねー。ガトー専用ゲルググも出て欲しいなー、青い奴。ハマーンは出るのかなー?
まー、いつまでたっても鬼引きの神様が降りてこないボクには縁のないカードだな。

月曜日、奥さんと下の子供を苗穂イオンに降ろしてレジャスポへ。
ICカード更新でめでたく大尉に昇進。会社でもこのくらいの勢いで昇進しねーかな。
3000円ほど遊んで思ったが、最近COM戦ばっかり。しかもなんかマンネリ化しちゃってる。
そこでカード更新を機にキャラ変えをすることにする。
ジョニー・ライデンはベンチ入り。マ・クベはコストに余裕があれば艦長候補に。
新メンバーは・・・トップが返り咲き。理由、クロニクルに入ってた専用ザクTがかっちょえーから。それと、トーマス・クルツを射撃要員で育てる。格闘は・・・・・ドアン(ジオン軍属)!!!!
当たっちゃいました。やりました、ボク。懸賞の神様が降りてきました。
特殊能力はマイナスしかありませんが、メットをかぶったドアンはかっちょえー。

ある程度コストにも余裕が出来てきたので、いろいろなことをためしてこーと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムカードビルダー0083!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる