ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わが部隊にレアモビルスーツがやってきた!!

<<   作成日時 : 2006/10/03 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日の日曜日、うちの奥さん関ジャニ∞のコンサートで朝から真駒内へ行くので送っていく。
コンサートが終わるまでガンダムやって待つことにする。
真駒内から一番近い設置店を調べると、清田のキャッツかスガイディノス。ディノスなんて二十歳くらいから行ってないので、ひさびさに行ってみることにする。

会場入りが10時らしいので早めに家を出ると9時半頃に真駒内に着いた。するとそこはまるで別世界だった。
女の子の大群がワラワラと歩いてるではないですか。おそるべし関ジャニ∞。
奥さんを会場手前で降ろしてディノスへ向かう。

ディノスの開店も10時で早速ガンダムコーナーへ・・・他の客はなし。まー朝早いしね。
結果から言うと10時から電話くるまでの2時半まで、20プレイ。5000円遊んだ。
パチスロ行くよりは全然安上がりだよね。
他のお客さんはなんと、2時くらいまで来ませんでした。やっと来たひとりは少尉で、模擬戦してたので自分は20プレイすべてCOM戦でした。さみしいねー

どのような戦いをしたかというと、宇宙ではいつもどおりマ・クベにギャンで格闘、J・ライデンは
高機動ザク専用機にマゼラトップ砲でサポート、艦長にキシリア。カスタムは覚醒やらマグネット・コーティングやらを試しながら使ってた。
地上戦ではマ・クベにグフ専用機、J・ライデンにザクキャノンIGでやってた。
そのほかに、ザクレロやビグロなんかも使った。

さて、題名にもあったとおりレアモビルスーツですが・・引いちゃったんです。
10プレイ位した頃、あまりにもノーマルカードばかりで嫌気がさし、隣の席に移動したんです。
そして2ゲームやって、封を開けずまた戻って2ゲームしてから4枚分袋を開けると、隣でやったカードの中に「ガンタンク」があったのです。以前、どこかのサイトで見たガンタンクリーチ(ガンタンクが出たらレアが近い)というのを思い出し、また隣でプレイすること2ゲーム目、な、なんと出たのです「グフ・カスタム」!!
わが部隊へようこそ!!

これからの主戦力となってくれることでしょう。
ついでにノリス殿の入隊を心待ちにしております。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わが部隊にレアモビルスーツがやってきた!! ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる