ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に盛り上がるちょいオタ親父

<<   作成日時 : 2006/09/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

見た目はふつうのオヤジである。自慢のミニバンをシャコタンにして、18インチのアルミホイールなんかかましちゃったりしてる、ちょいワル気取りのふつうのオヤジである。
しかしその中身はちょいオタである。漫画やゲームも好き、しかしそれほどのめり込まないちょいオタである。
パチンコ、パチスロ、競馬や麻雀などのギャンブル一般にも手を出し、車いじりも大好き。釣りなんかもする。そのすべてがそこそこなのである。広く浅くタイプなんだな。
なかでもやっぱりガンダムは大好きで熱く語ってしまう。でもファーストは再放送で盛り上がった世代で、基本的にはZガンダムがドンピシャなのである。ダンバインやエルガイム、マクロスも好きだった。

本題、今回の新カード追加でさらなる予想をしてみた。

今までの予想ではやはり「0080」であろうと読んでいた。キャラ、モビルスーツともにだいたい予想どおり。その他には「+αモビルスーツ」の予想もしていた。ザクの脚に最初から3連が2つついたのとか、セシルゲルググとか。コスト400ガンダムはそれ系かな?
さて早速ですがさらに次の予想。今回0079の枠をこえ0080がプラスされた、ということは次回は0083でしょう。
Zまでは行かないと思うが、その前までは行くのではないでしょうか?
「GP01」がUC、「GP01−fb」はレアで宇宙の機動最強とか。「GP02」のレアは核バズーカ搭載でコスト500くらい。考え出したらキリがありませんな。
ぜひともガトーを使ってみたい、ソロモンで。わたしは帰ってきたー、なんちって。

最後になりましたが、わたくしは声を大にして言いたい。なぜパーフェクトジオングはあるのに、パーフェクトガンダムはないのでしょうか。プラモ狂四郎だからでしょうか、いや、わたしの記憶がたしかなら当時、MSVのプラモでパーフェクトガンダムはあったはず。それならばMSVの仲間にいれてもいいんじゃないでしょうか?
みなさん、どう思います?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬関係者の極秘予想術
こんにちは。競馬の極秘予想術サイトです。貴ブログ訪問者の方にも興味のある内容と思いトラックバックさせていただきました。ご訪問いただければ幸いです。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!
2006/09/08 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に盛り上がるちょいオタ親父 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる