ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 准将との対戦

<<   作成日時 : 2006/08/31 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆に1日ひまをもらい、朝からスロへ。1万しかなっかたのでビビリの僕は5号機のシマへ。
クランキーが新台で入ってたので、約10年前、狂ったようにクランキーコンドルを打っていた自分としては打たずにはいられなかった。6本でRT突入、終了後BIG放出。出だしは良かったのだが、それから2時間ダラダラモード。面白くなくなってきて換金したら5500円。あぶなかった。
今日はスロはダメだとさとり、1時間かけゲーセンへ。11時から2時くらいまでやってたのに自分以外1人もこなかった。ざんねん。
その次の週の日曜日、家族を買い物に連れてった後、ポイントをもらいにゲーセンへ。子供2人は嫁さんとラブベリーコーナーへ。自分はガンダムへ向かうとすでに後ろ4席が埋まっている。前のはじっこに席をかまえるとほぼ同時にのこり3席も埋まり満員に。その3人は友達らしく、がたいのいいお兄さんとイケメンお兄さん、そしてなんともう1人はかわいいおねえさんではないですか!!ガンダム好きの女性いるんですね、涙が出そうになりました。
コインを入れるとすぐ無差別が始まったので、ムチャは承知で突入。すると入ってきた方は、・・なんと准将!!おそらくはがたいのいいお兄さんでは。
自分のデッキはマクベ・ギャン・グフシー・ゲルシーとライデン・リックドム・ビーバズ・3連ガト。艦長キシリア。
むこうはあまり憶えてないけど(すぐテンパる)Rシャア・シャアゲルとノリス・シャアドム。他にもなんかいたかも。
何度か攻撃を当てるもやはり惨敗。准将殿、お強いですな。
すぐに再戦を挑むと、准将殿他のプレイヤーと対戦中、そして入ってきたのは、・・大佐殿!!
横に座ったイケメンお兄さんでした。
大佐殿のデッキはガンダムだらけでした。もちろん惨敗。終わった後、あいさつしてくれました。コストは1300あるとのこと。すごいですねえ。
やっぱり、対戦は楽しいですね。負けるけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
准将との対戦 ガンダムカードビルダー〜北の国から2012〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる